ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノリ
ノリ
ルアーフィシングが好きで好きでたまらない26才です。
とくにヤマメの魅力に取り付かれシーズン中ゎ渓流徘徊してます(笑)
目標40up目指して頑張ります!!

Team Troutist代表
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年09月01日

ハマってます(笑)

また行っちゃいました!!

あのポイントでのパターンが確立してハマッてます!!


ハマってます(笑)


ハマってます(笑)


ハマってます(笑)

ジグにミノー、ワーム、etc.…

ベイトがマイクロベイトなのでいかにベイトサイズにルアーを合わせるかが鍵になります!!

サイズゎ60くらいまでですがライトタックルなので十分に楽しめます!!

皆さんもライトタックル&マイクロパターンでシーバスゲーム楽しみましょう↑↑




同じカテゴリー(ソルトゲーム)の記事画像
TOPシーバス
シーバス!!
TOPチヌ炸裂!!
シーバスゲーム!!
今年初釣り!!サーフゲーム↑↑
またメッキゲーム!!
同じカテゴリー(ソルトゲーム)の記事
 TOPシーバス (2012-08-26 18:31)
 シーバス!! (2012-08-18 08:11)
 TOPチヌ炸裂!! (2012-07-08 12:14)
 シーバスゲーム!! (2012-02-26 23:06)
 今年初釣り!!サーフゲーム↑↑ (2012-01-29 22:32)
 またメッキゲーム!! (2011-12-12 13:33)

この記事へのコメント
パターンが確立いいですね。

最近、シバスの顔を拝んでないので

釣りたいです・・・(汗)
Posted by RYOパパ at 2012年09月02日 22:09
→Ryoパパさん
やはり人がしないことをするのが大事ですね!!
朝マズメゎTOPがイイみたいですよ↑↑
釣果お待ちしてます!!
Posted by ノリ at 2012年09月03日 12:30
昨日尺上あげてきた!!(^O^)31センチちょいだったけど(^_^)v
Posted by 山師 at 2012年09月10日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってます(笑)
    コメント(3)