ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノリ
ノリ
ルアーフィシングが好きで好きでたまらない26才です。
とくにヤマメの魅力に取り付かれシーズン中ゎ渓流徘徊してます(笑)
目標40up目指して頑張ります!!

Team Troutist代表
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年08月26日

TOPシーバス

先日に続いてシーバスゲーム!!

ポイントに行くとベイトっ気ムンムンです↑↑

しばらくするとボイルが始まり時合い来た~↑↑

でも射程圏外↓↓

届かないボイルにキャストしながらチャンスを待ちます!!

そうしていると射程内でボイル一発!!

すかさずペンシルベイトをキャスト!!

ボイルしたポイントを通過した瞬間…

「ボコッ」

あの捕食音と共にロッドに伝わる生命感!!

あの瞬間たまりません↑↑


TOPシーバス

サイズゎ50くらいですがコンディション抜群のファイターでした!!


TOPシーバス

狙って釣った一匹だったので嬉しかったです!!

TOP最高↑↑




同じカテゴリー(ソルトゲーム)の記事画像
ハマってます(笑)
シーバス!!
TOPチヌ炸裂!!
シーバスゲーム!!
今年初釣り!!サーフゲーム↑↑
またメッキゲーム!!
同じカテゴリー(ソルトゲーム)の記事
 ハマってます(笑) (2012-09-01 11:49)
 シーバス!! (2012-08-18 08:11)
 TOPチヌ炸裂!! (2012-07-08 12:14)
 シーバスゲーム!! (2012-02-26 23:06)
 今年初釣り!!サーフゲーム↑↑ (2012-01-29 22:32)
 またメッキゲーム!! (2011-12-12 13:33)

この記事へのコメント
猿も50でよかとになぁ~(笑)
釣りたい...(猿爆)
Posted by 山猿 at 2012年08月27日 12:29
→山猿さん
今度行きましょうよ↑↑
マズメ狙いなら間違いないと思います!!
Posted by ノリノリ at 2012年08月27日 12:37
こんにちは。

いいですね。

トップシーバス!!

羨ましいです!!
Posted by RyoパパRyoパパ at 2012年08月27日 15:00
→Ryoパパさん
こんにちは↑↑朝一で出てくれたら気持ちいいですね↑↑
自分もRyoパパさんのカンパチ羨ましいです!!
Posted by ノリノリ at 2012年08月27日 16:09
阿久根に行ってみようかな!(^O^)今日の雨でヤマメはしばらくお預け(>_<)
Posted by 山師 at 2012年08月28日 17:35
→山師くん
いいかもよ~↑↑タチにメッキも入ってるかもよ!!
ヤマメゎ厳しいみたい↓↓
Posted by ノリノリ at 2012年08月28日 18:29
なんだか川も厳しいし・・・海が良いのかなぁ~^^;
諦め悪い自分が恨めしい・・・(苦笑)
Posted by くに at 2012年08月29日 10:44
→くにさん
気晴らしに行った海が良かったのでまた行っちゃいました(笑)
TOP反応がイイみたいですよ~↑↑
濁りとれるまで行きますか~!?
Posted by ノリノリ at 2012年08月29日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPシーバス
    コメント(8)