ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノリ
ノリ
ルアーフィシングが好きで好きでたまらない26才です。
とくにヤマメの魅力に取り付かれシーズン中ゎ渓流徘徊してます(笑)
目標40up目指して頑張ります!!

Team Troutist代表
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年08月18日

久しぶりの尺ヤマメ

この頃の暑さにゎ参りますね↓↓

そんな時ゎ涼しい渓に限ります!!


先月の大雨の影響も大きく心配しましたが…

久しぶりの尺ヤマメ

力強く生きていたワイルドなやつに出会うコトができました!!

久しぶりの尺ヤマメ

久しぶりの尺ヤマメ!!

サイズこそギリギリ尺でしたがそれでも格別です!!

出会いに感謝!!




同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
本格シーズン突入!!
2013シーズンスタート!!
秋色を探しに
雨の中。
雨の中。
久しぶりの1日釣行
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 本格シーズン突入!! (2013-04-14 11:50)
 2013シーズンスタート!! (2013-03-17 16:08)
 秋色を探しに (2012-09-23 19:22)
 雨の中。 (2012-07-04 18:29)
 雨の中。 (2012-07-04 18:29)
 久しぶりの1日釣行 (2012-06-11 18:49)

この記事へのコメント
ノリさん、こんにちは(^-^)良い顔してるヤマメですね
Posted by 夢追い at 2012年08月18日 09:21
おっ! やるねぇ~^^
二人とも絶好調ですな!
Posted by くに at 2012年08月18日 18:02
ワイルドだぜぇ~(笑)

猿は本日塩遠征にて...
ホ+"
喰らって参りますた(猿笑)
Posted by 山猿 at 2012年08月19日 18:29
今日はダメだった…(>_<)尺クラスのチェイスはあったものの…手前までチェイスしてきて、激しい流れに負けて下の淵に流されちゃった…(T_T) こんなこともあるもんだ(^O^)
Posted by 山師 at 2012年08月19日 22:23
→夢追いさん
自分もそう思ってアップで撮りました↑↑
格好いいです!!
Posted by ノリノリ at 2012年08月20日 09:34
→くにさん
やっとまともに渓流に行けました!!
山師も調子いいみたいです(汗)
Posted by ノリノリ at 2012年08月20日 09:36
→山猿さん
ワイルドだろ~(笑)
やっぱりソルトゎ難しいですね!!
そろそろ塩抜きにいらして下さい↑↑
Posted by ノリノリ at 2012年08月20日 09:38
→山師くん
そんなにいつも釣れないよ~(笑)
チェイスするけどバイトしないコトあるよね!!
まだまだお互いに勉強しないとね↑↑
Posted by ノリノリ at 2012年08月20日 09:46
ノリより尺を沢山釣らないと(^O^) 渓に毎週通おうかな!!笑
Posted by 山師 at 2012年08月20日 20:46
こんばんわ!

うわ〜!かっこいい!
いい魚見せて頂きました( ´ ▽ ` )嬉しい♪
こちらは渇水で川なくなっちゃいそうです(´・_・`)

また楽しみにしてますね〜!
Posted by nugo at 2012年08月20日 23:53
→nugoさん
ありがとうございます↑↑

いいフォルムの魚でした!!

渇水ゎ厳しいですよね(汗)
更に水温も上がりますからね(汗)

でも釣果お待ちしてます!!
Posted by ノリノリ at 2012年08月21日 13:43
初コメ失礼します。m(_ _)m
チヌにスズキにヤマメにと、節操なく楽しんでますね!(笑)
Posted by calm at 2012年08月26日 15:19
→calmさん
あれ!?初コメでしたっけ!?
ようこそTroutistへ↑↑

とことんマルチに楽しみたくて頑張ってます(笑)
欲張りなだけなんですけどね(笑)
昨日も行って来たのでまた後でupしますね!!
Posted by ノリノリ at 2012年08月26日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの尺ヤマメ
    コメント(13)